« シティFM | トップページ | 南阿蘇村「Woodside Basie」でのライブ »

2012年4月 9日 (月)

アフロブルーライブ

7日、セツエリコさん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

Cimg4158

Cimg4159

Cimg4163

横浜から前田さんが来て下さってました。美男美女荒木さんご夫婦、遅くには平井さん達近所のお店でお刺身食べながら赤ワインを空けてきそうです。その続きでアフロブルーで私たちも一緒にも赤ワインを頂きました。
村上さんは久しぶりでした。
M先生が先々週撮って下さった豊田の写真をCDに焼いて持ってきて下さいました。HP用に使わせていただきます。
演奏曲は「Bluesette」「Black coffee」「I hear a rhapsody」ほか、リクエストで「Killing me softly with his song」「Air on the G-string」、セツさん「Easy to love」「On the sunny side of the street」「Teach me tonight」「蘇州夜曲」など、直子ちゃん「Afro blue」他。

Cimg4167

Cimg4166

この夜は賑わっていて、演奏や歌も盛り上がりました。
豊田の次回アフロブルー出演は11日(水)9:30スタート、2セットです。
みなさまのお越しをお待ち致しております。

« シティFM | トップページ | 南阿蘇村「Woodside Basie」でのライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/54418730

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« シティFM | トップページ | 南阿蘇村「Woodside Basie」でのライブ »