« 今週のライブスケジュール | トップページ | 「海石榴市」年忘れライブ »

2011年12月29日 (木)

アフロブルーライブ

28日、ピアノソロでアフロブルーに出演。

Cimg3544

平田ちゃんが早くから来られてました。私たちはためちゃんにお蕎麦をご馳走になった後一緒にアフロへ。馬原さん、たけちゃん、中川さんがご来店。久しぶりでした。
ピアノが見える席でとの予約を2週間前から頂いていたお客様がいらっしゃいました。ずっ~と以前、宇土市民会館で豊田の演奏を聴いて下さっていたそうです。ソロピアノが好きとおっしゃっていました。

Cimg3545

Cimg3542

演奏曲「Blue skies」「Waltz for Debby」「Desafinado」「Willow weep for me」「Sophisticated lady」「Bridges」ほか。
昨晩はライブ席もたくさんのお客様が入られ賑わっていました。
豊田の次回アフロブルー出演は来年1月4日(水)ピアノソロです。
たくさんのお客様のお越しをお待ち致しております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 「海石榴市」年忘れライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/53597630

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 「海石榴市」年忘れライブ »