« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年11月20日 (日)

バイーアライブ

18日、ピアノソロでバイーアに出演。

Cimg3298

今回のメインテーマは「晩秋に寄せて!」
1部は豊田の選曲、2部はバイーアの田崎さん選曲の映画音楽、映画の紹介は田崎さんがされました。
1部「Lullaby of the leaves」「Indian summer」「For the peace of all mankind」「Windmills of your mind」など、2部は映画音楽で「As time goes by」「The third man」「暗い日曜日」「Autumn leaves」など。
久しぶりに真由美ちゃんが来てくれました。後輩の方3人と。狩場さん、最近豊田のライブによく来てもらっています。この夜は狩場さんのお知り合いで甲佐町の小学校の先生方も一緒に。Dr.ジョー、いつものメンバー満美さん同僚の方も。のりかちゃん、モンローちゃん、はるちゃん、高杉さんと神戸からのピアニスト山内さん、平田ちゃんはアフロブルーとバイーアに二日続けて、リチャードはノンアルコールで。豊田の母も、他にも。Cimg3300

Cimg3302

Cimg3304

Cimg3305

Cimg3307

Cimg3309

皆様雨の中有り難うございました。
田崎さん大変なプレッシャーの中お疲れ様でした。
それにしてもワインボトル1本半は飲み過ぎとちゃいます?
豊田の次回バイーアライブは12月16日(金)詳細は後日お知らせします。ぜひお出かけくださいまし!!

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/53281999

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »