« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

2011年11月18日 (金)

アフロブルーライブ

17日、松本理恵さんとアフロブルーに出演。

Cimg3287

Cimg3294

ラウンジ席は団体のお客様で賑わっていました。

平田ちゃん先週末アフロに来られた時、17日もアフロに寄るとおっしゃっており5人様ご来店。平田ちゃんの退職祝いの二次会です。
2回目のステージが終わったら、皆さんと三次会へ。

Cimg3295

演奏曲「Sophisticated lady」「Someone to watch over me」「Body and soul」リクエストで「I remenber Clifford」など。
平田ちゃんが前からリクエストされていた「Bridges」を理恵さんの歌で。
理恵さんは他に「Boulevard of broken dreams」「Black coffee」「I will wait
for you」リクエスト「This masquerade」など。

Cimg3297

ライブの後、理恵さんと私たちはお客様で英語、物理学のプロフェッサー、建築家の先生との話で閉店1時まで盛り上がりました。ご馳走様でした。
私の好きなジミー時田さんの話も。

豊田の次回アフロブルー出演は明日19日(土)セツエリコさんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/53272529

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »