« アフロブルーライブ | トップページ | 阿蘇西小学校で演奏 »

2011年11月13日 (日)

アフロブルーライブ

12日、葉山美和子さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

Cimg3245

Cimg3244

Cimg3250

ご案内していたHさんご夫妻が来て下さいました。最近はたま~に街でお会いするくらいでした。「I loves you、Porgy」「Over the rainbow」をリクエスト。
ドラムの吉村さんご一行様ご来店。吉村さんご夫婦の従姉妹会のあと、9人でいらっしゃいました。20年ほど前に豊田が馬見原中学校の校歌を創作ダンス用にアレンジしたときにお世話になった坂本先生も吉村さんたちのご親戚で、豊田とは久し振りの再会でした。リクエストは直子ちゃんの歌で「Greatest love of all」とても喜んでいただきました。

Cimg3255

Cimg3254

Cimg3253

他に演奏は「Lullaby of the leaves」「Indian summer」「Two lonly people」など、葉山さん「Waltz for Debby」「The way we were」「But not for me」ほか、直子ちゃん「Johnny guitar」「You've got a friend」「Greatest love of all」他。
豊田の次回アフロブルー出演は珍しく火曜日の15日ピアノソロです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 阿蘇西小学校で演奏 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/53235989

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 阿蘇西小学校で演奏 »