« フェリーチェで演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2011年9月 4日 (日)

アフロブルーライブ

3日、葉山美和子さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

Cimg2804

Cimg2803

Cimg2811

Cimg2805

先月と先々月「フェリーチェ」に来て下さったお客様ご来店。葉山さんの歌を気にいって下さっています。ご年配の女性お二人から声を掛けられました。豊田の亡くなった父と親交のあった方たちで、父は小唄の名取でしたので、昔の話が出て懐かしく思い出しました。
信ちゃん達がご来店、毎週上京されていて忙しく、久しぶりでした。豊田にワインをボトルで一本、その後もう一本ご馳走になりました。信ちゃんの好きな曲「Confirmation」他演奏。
「Early autumn」「Autumn in Rome」なども演奏で、葉山さんは「When light are low」「That old black magic」「But not for me」直子ちゃん「The way you are」「Besame mucho」など。

Cimg2815

Cimg2814

豊田の次回アフロブルー出演は7日(水)ピアノソロです。
皆様のお越しをお待ちしております。

« フェリーチェで演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/52646206

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« フェリーチェで演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »