« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年9月29日 (木)

アフロブルーライブ

28日、ピアノソロでアフロブルーに出演。

Cimg2990

平田ちゃん、井先生達が来て下さいました。
カウンターには東京からご夫婦で来られたお客様が、演奏を楽しんおられました。
平田ちゃんは厚木へお孫さんの顔を見に行っておられたので久しぶりです。昨晩平田ちゃんとわたしは温いビールを結構飲みました。

Cimg2991

Cimg2993

井先生は先週に続き今週も。リクエストもいろいろ出ていました。
「Midnight blue」「Lush life」「Seascape」「Just in time」「How deep the ocean」リクエストでは「Dear old Stockholm」「The shadow of your smile」「Bridges」など。
アフロブルーの後平田ちゃんと一緒に「バイーア」へ
、私は仕上げのビールを!
豊田の次回アフロブルー出演は10月1日(土)葉山美和子さん、藤本直子さんと一緒です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/52863437

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »