« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2011年8月16日 (火)

アフロブルーでのジャムセッション

14日(日)第1回Sunday Branch Jam sessionがアフロブルーでありました。
アフロブルーとNobukoさん、中田博さんのホストミュージシャンが一体となっての初めてのジャムセッション、下は11歳から上は60代70代のミュージシャン、プロ、アマ交えてまた男性女性ボーカリストも多数参加しての和やかなそして緊張感のあるセッションでした。

Cimg2645

Cimg2649

Cimg2650

Cimg2654

Cimg2662

Cimg2663

Cimg2664

Cimg2667

Cimg2677

Cimg2678

Cimg2673

Cimg2684

豊田も請われて行ってきました。これからも毎月第二日曜日午後からされるそうで、興味のある方は楽器や譜面をもって参加されたらいいと思います。豊田はドラムの吉村さんやベースの明日さん、前田君たち、学生のサックス勉強している人、ボーカリスト他いろんな方たちとジャムってました。
リチャードも大雨の中、大阪のお客様と一緒にご来店。
この日は数年ぶりという方たち数人と会えて良かったです。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福馬です、
先日は久々豊田さんご夫妻に会えて演奏も聴けて有難うございました。
数年前の約束を忘れてすみません、今年の秋には約束を履行出来るとおもいます。

日曜日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです。ご活躍されていることはひとずてにお聞きしていました。
例のもの?気にされないでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/52481579

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーでのジャムセッション:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »