« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

2011年7月 3日 (日)

アフロブルーライブ

2日。セツエリコさんとアフロブルーに出演。

Cimg2422

Cimg2425

Cimg2430

小川から林田さんが来て下さいました。

Cimg2432

林田さんの好きな「Memories of you」「Bud powell」を演奏。ほかに「Hamp's blues」「Shining sea」など。セツさんは「At last」「蘇州夜曲」「Elchoclo」など、直子ちゃんはリクエストで「Side by side」「My foolish heart」,お客様で直子ちゃんのボーカル教室の生徒さん渡邉由紀さんが一曲「Nancy」を歌われました。由紀さんは先月アフロブルーでライブをされました、豊田とは昨晩久しぶりでした。

Cimg2437

Cimg2435

豊田の次回アフロブルー出演は8日(金)アフロブルートリオ(豊田、明日正就さん、木村好来さん)と一緒です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。またライブ伺います(^_^)

先日は久し振りに由紀さんの歌が聴けてよかったです。「Nancy」は私の好きな曲です。

又お出かけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/52109838

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »