« 今週のライブスケジュール | トップページ | レストラン「サンシエロ」での演奏 »

2011年7月14日 (木)

12日と13日はバイーアで

12日、4月に豊田隆博トリオのライブを天草で主催して下さった宰川さんと、宰川さんに以前引きあわせて頂いた中西先生とバイーアでお会いしました。宰川さんのお好きな「Take the A train」を演奏しました。盛り上がった3時間?4時間?でした。

Cimg2484

翌13日、ニュースカイ1Fレストラン「サンシエロ」での演奏の後、バイーアへ。一年前豊田と一緒に「バイーア」に出演された大須賀ひできさんがライブをされているので寄りました。
素晴らしい歌とギターの弾き語りでお客様を魅了されていました。ちかちゃんの紹介で豊田も大須賀さん 「Sunflower」を演奏しました。

Cimg2485

私は前日ちょっとBeerの飲みすぎでこの日は4時間でワインを1杯だけ。
今晩14日、豊田はアフロブルーにピアノソロで出ます。
お盆の中日ですが、お出かけの折にはどうぞお寄りくださいまし。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | レストラン「サンシエロ」での演奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/52204478

この記事へのトラックバック一覧です: 12日と13日はバイーアで:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | レストラン「サンシエロ」での演奏 »