« アフロブルーライブ | トップページ | 天草本渡の夜 »

2011年6月20日 (月)

バイーアライブ

19日(日)、この日のライブはスペシャルで東京からお二人、豊田は初対面のギタリストの宮野弘紀さん、人気フルート奏者赤木りえさん、福岡からはお馴染のギタリスト緒方裕光さんたちとの一晩でした。

Cimg2363



この日宮野さん達は宮崎から緒方さんの車で移動し、4時にはバイーア着の予定が、大雨で土砂崩れがあり、大回りしてこられたので、5時半ごろバイーア着、初対面の挨拶もそこそこにちょっとしたリハ。
7:30開演が少し延びてスタート。豊田と宮野さん、赤木さん、緒方さんそれぞれとのDuo,3人、4人、それに札幌からのドラマー佐藤さん(この日はカホン)も2曲入っての演奏でした。

Cimg2330

Cimg2332

Cimg2333

Cimg2334

Cimg2337

Cimg2339

Cimg2340

Cimg2341

Cimg2342

Cimg2347

Cimg2350

Cimg2353

Cimg2357

Cimg2359

Cimg2360

Cimg2361

演奏曲は「A night in Tunigia」「Stella by starlight」「Caravan」「Coffee rumba」「Spain」他数曲、赤木りえさんとのDuo「篠笛」ではフリー即興で息詰まる様な演奏でした。
大雨の日、父の日にもかかわらずいらして下さった皆様に感謝です。
打ち上げでのちかちゃん手作りのおいしいお料理に皆さん堪能されていました。
そうめんご馳走様でした。
豊田の次回バイーアライブは7月17日(日)、日本ジャズ界の重鎮、ベーシスト水橋・ごん・孝さんとのDuoです。
近くなりましたらまたご案内します。皆さまお楽しみに!!

« アフロブルーライブ | トップページ | 天草本渡の夜 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/51994154

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 天草本渡の夜 »