« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年6月19日 (日)

パーティ

18日、岩永純一先生の、退職記念パーティで演奏しました。

同い年の先生とは誕生日が一日違いということもあり、特に親しく感じていました。

校長先生時代にはスクールコンサートに呼んで頂き、小学校の閉校式や赴任された学校の開校式でも演奏しました。

この日は、音楽が大好きとおっしゃる先生のご自宅から電子ピアノを運ばれてました。

ソロ演奏予定でしたが、ベースの明日さんが一緒に手伝って下さっての演奏、明日さんは岩永先生の小学校に

勤務されていたこともあり、小学校での演奏も二人でやったこともあります。

先生のお好きな曲を演奏しとても喜ばれました。

豊田はこの後、夜はアフロブルーでの演奏があります。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/51993746

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »