« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年5月21日 (土)

バイーアライブ

20日、ピアノソロでバイーアに出演。
田上ボーカルスクールの生徒さん達が来てくれました。ちかちゃんのお客様が十数年前から豊田の演奏を聴いて下さっていた方と一緒にご来店。昔の奥さんは怖かった!と言われてしまいました。ほたる家の高杉さんはいつも来て下さいます。
この日の演奏曲は「The days of wine and roses」「Maybe September」「C jam blues」「Caravan」ほか。
前日が豊田のバースデイだったということで、生徒さん達がバースデイソングを歌ってくれました。
豊田の次回バイーア出演は来週27日(金)高杉稔さんの朗読に豊田が即興で音楽をつける、リーディングライブです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましてすみません。豊田先生、おめでとうございます☆ご健康と更なるご活躍をお祈りいたします(^_^)

お祝いのメッセージ有り難うございました。
健康に留意して元気にまた一年過ごしていきたいと思っています。
ライブをされるようですね。頑張って下さい(^^♪

典子さん、ありがとうございます。今年初めてのライブですので、そこからまた頑張っていきたいと思っていますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/51728689

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »