« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年5月 8日 (日)

キーブライブ

6日、村上さんとDuoでキーブに出演。

Cimg2113

Cimg2112

Cimg2114

Y・Hさん、ためちゃん、矢野ちゃん、水俣からのお客様や、米丸さんは奥様や会社方8・9名さまといらして下さいました。千葉さんとはほんとうに久しぶりでした。私のいとこも。
演奏曲は「Wisper not」「United blues」,リクエストで「I'll close my eyes」「If I were a bell」「Danny boy」など。福井さんが「On a slow boat to China」「The days of wine and the roases」「Moon river」を歌って下さいました。福井さんのご親戚の方やお知り合いの大牟田のベーシスト、ピアノ勉強しておられる酒井さん,ほかにお友達もいらして楽しんでおられたようです。

Cimg2119

キーブでの豊田トリオの演奏はこの日でお休みになります、今迄いらして下さったお客さまに感謝申し上げます。
またトリオ演奏を聴いていただけるようになりましたらご案内します。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/51612568

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »