« 今週のライブスケジュール | トップページ | Cabaret「バイーア」ライブ »

2011年2月11日 (金)

キーブライブ

9日、豊田トリオでキーブに出演。
ご案内していた服部さん、入部さんがご来店。

Cimg1703

タイのビール「SIN GHA」をご馳走になりました。ライトで飲みやすいです。アンチョビー、オリーブいりピザもおいしかった。服部さんご馳走様でした。

Cimg1704_2

演奏曲は「Confirmation」「I can give you enything but love」「Sister Sadie」ほか。

吉村さんのドラムの生徒さんもご来店。

オハイエ会長の入部さんのご依頼で今年も3月27日、トリオで出ます。詳しくは後日。
北園さんが先輩の浦野さん、ようこちゃんと来て下さいました。お土産の焼き芋です。

Cimg1705

静かな夜でした。かえってPCチェックしたら、これから行っていいですか?と中村信ちゃんから、また近くで飲んでますと井上さんからメールが入っていました。残念でした!!
これから少し早目にご案内しょうっ~と。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | Cabaret「バイーア」ライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50828475

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | Cabaret「バイーア」ライブ »