« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年2月 5日 (土)

アフロブルーライブ

4日、松本理恵さんとアフロブルーに出演。

Cimg1649

Cimg1660

Cimg1659

太田裕士さんが来てくれました。太田さんは以前学園大の学生でコズミックビッグバンドでドラムを叩いておられたころからの知り合いです。豊田も何度か託痲祭には呼んでもらいました。
静かな人だと思っていたのが、昨晩はあまりの饒舌にびっくりしました。

演奏曲は「Dolphin dance」「Left alone」など、理恵さんは「Softly as in a morning sunrise」「Sway」ほか。Cimg1663

荒木さんもご来店。私たちや理恵さんに飲み物、いつもありがとうございます。
明日ゆかりちゃんも寄ってくれて、面白い話ししてくれました。英語のお勉強したい方、ゆかりちゃんが教えています。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩5日、葉山美和子さんと一緒です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50780479

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »