« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年2月26日 (土)

アフロブルーライブ

25日、サラちゃんとアフロブルーに出演。
ライブ席もラウンジ席とも賑わいました。

Cimg1766

Cimg1758

Cimg1763

岩津さんがお客様たちとご来店。吉田さんはほかの店でお会いしてましたが昨晩はアフロブルーカウンター席に。ためちゃんが今年初めて来られました、右田さんと一緒です。荒木さんも。若~い女性二人初めてアフロブルーへいらしたそうで、演奏を楽しんでいただけました。豊田と直子ちゃんのCDのお買い上げ頂き有り難うございます。リクエストも「Over the rainbow」を。ほかからもリクエスト「Misty」「Love is a many splendored things」など。サラちゃんオリジナルの弾き語りのリクエストもあってました。

Cimg1762

ほかに演奏では「Easy living」「If you could see me now」「Someday my prince will come」他数曲、サラちゃん「Moon river」「Loving you」「The shadow of your smiles」「On the street where you live」「Blue skies」など。

Cimg1769

Cimg1770

豊田の次回アフロブルー出演は今晩26日、アフロブルートリオ(豊田、明日正就、木村好来)です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50972807

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »