« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2011年2月 7日 (月)

八代「First」でのライブ

6日、八代のJazz Bar「First」で初めての豊田トリオのライブをしました。ボーカルで一野須美子さん、松本理恵さんも入られました。

Cimg1672

Cimg1673

Cimg1678

Cimg1677

Cimg1682

Cimg1689

Cimg1690

Cimg1675

Cimg1691

Cimg1693

Cimg1694

Cimg1696

Cimg1698

Cimg1699

Cimg1700

ファーストで定期的に演奏されているピアニスト、庄野俊治さんが中心なって企画して頂き沢山のお客様にいらして頂きました。
オープニングは「All of you」、「Night has a thousand eyes」、「Farewell」他数曲、2セット目は「Third plane」で始まり、松本理恵さん歌「Smile」「My heart belongs to daddy」、一野さん「Be witched」「Lullaby of birdland」を。ほかに演奏で「Wind flower」「A night in Tunigia」など。
7時から始まり、2セットで9:20まであっという間に過ぎた様な気がします。庄野さんのお客様、メンバーの方たち、一野さん理恵さんのお客様もたくさん来られて応援されていました。ファーストのマスターも音響や接待ほか忙しくされてましたが、演奏のほうも喜んでおられたようです。
八代の豊田のファンの方たちもいらして頂きましたがチケットは早くに完売だっだそうで、私もご案内したお客様にお断りのメールしたり、関係者控えのコーナーに座ってもらったりで申し訳ない事でした。
お世話になっている「嘯風会」の渡辺さんにもいらして頂き、健太郎君も息子さんやお友達と。よしず先生、田中さんご夫妻ほか、豊田の同級生の正木さんもこられ楽しまれていました。
終わってから、お客様とお話したり、またCDも買っていただいたりしました。
お疲れ様会では話も弾み、このトリオライブを続けて行きたいとおっしゃっていただき嬉しく思っています。
行きはドラムの吉村さんの車で、帰りは理恵さんの車で帰宅。
いらして頂いたたくさんのお客様ありがとうございました。
「First」のマスター、庄野さん、関係者の皆様お疲れ様でした。
豊田トリオの「First」初ライブ、成功裡に終わり感謝しております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

やっと八代で豊田さんのトリオをきくことが出来て良かったです。ステキな演奏をありがとうございました。ぜひとも、また、次回に繋がる事を期待してます。

ゆにぞんさん、コメント有難うございます。
庄野さん始め関係者の方たちのおかげでライブができました。マスターやお客様にも喜んで頂き嬉しく思っています。調律有り難うございました。おかげで快適に演奏できたようです。
又今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50802729

この記事へのトラックバック一覧です: 八代「First」でのライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »