« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年1月 8日 (土)

キーブライブ

7日、トリオでキーブに出演、村上さん風邪のため明日さんがベースではいられました。
ためちゃんがゴルフ友達のA先生と来られました。いつものBeerとキーブお勧めのBeerをご馳走様。ピッツァも。ライブが終わった後にしんちゃんがご来店。大好きなワインで新年の乾杯を!

Cimg1515

Cimg1516

演奏曲は「There is no greater love」「Bye bye blackbird」ためちゃんの好きな「Blue skies」「C jam blues」他数曲。福井さんも来られました。
昨晩も寒く、街は人通りもまばらな夜でした。
豊田トリオの次回キーブ出演は2月9日(水)近くなりましたらまたお知らせします。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50526853

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »