« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年1月21日 (金)

アフロブルーライブ

20日、ピアノソロでアフロブルーに出演。

Cimg1576

豊田の演奏は30数年前から聴いて下さってる、北園さんにいらして頂きました。アフロブルーは初めてです。
武道館で剣道を教えておられる大先生です。
行きつけのお店の葉子ちゃんも来てくれました。北園さん、葉子ちゃん、豊田と3人ともマッカラムをロックかクラッシュアイスでおかわりして飲んでます。強~い!!ちなみに私はBeer3本でした。
演奏曲は「Quiet now」「Windows」「Young and foolish」「How deep the Ocean」「Moanin'」など数曲。
北園さんのお嬢さんがスィーツショップをされているのでケーキを届けていただきご馳走になりました。オレンジピールの入ったチョコはウィスキーやブランディにもよく合います。

Cimg1581

Cimg1578

豊田の次回アフロブルー出演は今晩21日、
豊田、明日正就、木村好来のアフロブルートリオです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50644159

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »