« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2011年1月14日 (金)

フェリーチェでの演奏

13日、全日空ホテルニュースカイ1F、バーラウンジ「フェリーチェ」に松本理恵さんと一緒に出演。
寒い中八代から理恵さんのお母さんとお友達の久野さんが来られました。鮎川さんも。豊田が以前古川花やさん主催のライブ演奏した時にお客様でいらして下さった、学園大の先生。フェリーチェ隣のレストランで食事をされていた女性お二人も2セット聴かれてて楽しまれておられました。

Cimg1544

Cimg1538

Cimg1542

豊田の演奏「You and the night and the music」「Corcovado」「Someone to watch over me」「Tea for two」ほか。理恵さんはフェリーチェは初めての出演で緊張してると言われてましたが「Just squeeze me」「Sway」「Softly as in a morning sunrise」「You'd be so nice to come nome to」「Smile」などを落ち着いて歌っておられました。
終わった後はお店からの、カクテルやワインでお客様たちとゆっくりお話しできました。

Cimg1546

Cimg1547

理恵さんが福島へ行かれて、「ままどおる」というお菓子をお土産に頂きました。ご馳走様です。

Cimg1552

Cimg1553

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50582692

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーチェでの演奏:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »