« 今週のライブスケジュール | トップページ | クリスマスパーティで »

2010年12月17日 (金)

バーラウンジ「フェリチェ」での演奏

16日、全日空ホテルニュースカイ1Fにある、バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏。福岡からの若手パーカッション奏者横路宙哉さんとのDuoでした。打楽器のセッティングも済んでいると思ってフェリチェに入ったら、まだ横路さんの姿がなく心配していたところ、福岡からの高速バスの出口で追突事故があり、渋滞に巻き込まれたとのこと。
開始時間通りに豊田が1曲目「The Christmas song」を弾き始めたころ横路さんが現れ、セッティングしなんとか1セット中盤から一緒に演奏できました。

Cimg1353

Cimg1352

渡邉由紀さんが来てくれてました。喉の具合も大分良くなられたようです。

Cimg1351

藤本直子さんも来られ、お客様と合流。
2セット目にはホテルのお客様がたくさん出入られ賑やかになりました。
演奏曲は「Like someone in love」「Cute」「Jazzy road」「Have yourself a Merry little Christmas」「St.Thomas」ほか。
横路さん、この日はネクタイ姿で気合が入っていました。
横路さんと豊田との絡みもあり、遊びもありでおもろかった!
尚、横路さんとは今晩17日(金)アフロブルーでも共演します。
次回豊田の「フェリーチェ」出演は、1月6日(木)松本理恵さん(Vo)と一緒です。8:30と9:30の2セット。¥1000(1ドリンク込)
近くなりましたらまたご案内します。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | クリスマスパーティで »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに聴けまして胸がジンとしました。ありがとうございました(^_^)

本当にお久しぶりでした、寒い中いらして頂き有難うございました。
またどうぞお出かけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50323585

この記事へのトラックバック一覧です: バーラウンジ「フェリチェ」での演奏:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | クリスマスパーティで »