« バイーアライブ | トップページ | 『つばきち年忘れライブ! キミコ&豊田隆博トリオ』 »

2010年12月26日 (日)

アフロブルーライブ

25日、葉山美和子さんとアフロブルーに出演。

Cimg1471

Cimg1472

Cimg1476

萩原さんや、菊池さん、荒木さんがいらっしゃいました。田井さんも。

Cimg1474

演奏曲は「Some other time」「Who can I turn to」「It never entered my mind」「Time remembered」、リクエストで「Love me tender」など。葉山さんは「How about you」「White Christmas」「Blue skies」「Silent night」、リクエストで「Fly me to the moon」など。頑張ってスキャットにもチャレンジされていました。
ライブ3セットが終了後に竹本さんや小島先生ご一行ご来店。豊田は演奏は終わっていましたが、1曲小島先生のお好きな曲を弾いていました。
昨晩は萩原さんと親しくお話しました。白ワインがお好きなようで。ご馳走様でした。
豊田の次回アフロブルー出演は来年1月6日(木)、松本理恵さんと一緒です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

« バイーアライブ | トップページ | 『つばきち年忘れライブ! キミコ&豊田隆博トリオ』 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50404979

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 『つばきち年忘れライブ! キミコ&豊田隆博トリオ』 »