« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

2010年12月23日 (木)

アフロブルーライブ

22日、葉山美和子さんとアフロブルーに出演。

Cimg1413

Cimg1414

Cimg1405

Cimg1415

満美さんが一番に来てくれました。
休日前ということもあり、たくさんのお客様にいらして頂きました。ためちゃんは三ヶ月ぶり高岡さんと。まりちゃんがお客様と一緒に。ちょっと延びましたがまりちゃんと私の誕生日を祝っていただきました。チョコレートケーキおいしかった、炭酸の入った赤ワイン、初めてです。誕生祝いはお米!!と言っていたのを忘れずにお米券で頂きました。特上米を買おっーと(^^♪。

Cimg1421

馬原さんはアフロブルー2度目です。豊田の知り合いの方と夏ごろいらして昨晩は豊田のHPを観て来て下さいました。ほかにも久しぶりのお客様たちがいらして賑やかでした。い先生、西山先生、忙しくて昨晩は小出さんとはゆっくりお話もできなかったですね、末永さんはお客様と。

Cimg1404

Cimg1418

Cimg1419

演奏曲はクリスマスソングを中心に、リクエストもたくさん出ていました。
ためちゃんの好きな「Blue skies」葉山さんが歌われて喜ばれました。
「The Christmas song」「Winter wonderland」「I'll be home for Christmas」「Blue Christmas」「I saw mammy kissing Santa claus」「Have yourself a merry little Christmas」最後はクリスマスキャロルメドレーを。まりちゃんの好きな「Longing/Love」も。
葉山さんは「Blue skies」「Silent night」「New york state of mind」「It's only a paper moon」「Fly me to the moon」「I left my heart in San Francisco」など。ほかにお客様からのリクエストにも応えられていました。
豊田の次回アフロブルー出演は明後日25日(土)葉山美和子さんと一緒です。
たくさんのお客様のお出でをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50376404

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »