« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »

2010年12月10日 (金)

アフロブルーライブ

9日、松本理恵さんとアフロブルーに出演。

Cimg1330

Cimg1317

Cimg1327

Cimg1328

小場佐さんが忘年会の後に寄って下さいました。
「タクシーに乗ろうと歩いていたらアフロブルーの前に来てた」とおっしゃってました。
久留米から理恵さんのお友達も来られてました。
演奏曲は「Peackoks」「Like someone happy」「Merry little Christmas」「Very early」「If you could see me now」「Santa Claus is comin' to town」など、リクエストで「Love me tender」「Ben Hur」「Holy night」など。理恵さんもクリスマスソングを入れて「Our love is here to stay」「Smile」「TheTennessee waltz」「Have yourself a merry little Christmas」「Winter wonderland」「Sway(Quien sera)」など数曲。ラテンのキエンセラの英語バージョン「Sway」はリチャード風に言うとGood job(^^♪よかったです。
アイドル小出さんもいらっしゃいました。写真撮り損なってしまいました。荒木さんも有難うございます。豊田とn年齢が同年、誕生日が同月です。ライブの話で盛り上がりました。

Cimg1324

Cimg1334

豊田の次回アフロブルー出演は明日11日(土)村上明さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50262090

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »