« NHK美術館コンサートに出演 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年12月 5日 (日)

アフロブルーライブ

4日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。

Cimg1309

Cimg1311

街は人出が多く、お店も賑わいました。
天草市長の安田公寛さんが、荒木さんと一緒にいらっしゃいました。先月豊田は天草の小・中学校へスクールコンサートで行ってきましたし、市長さんとはいろんなところでお会いしています。昨年の11月には天草市民センターでのコンサートにいらしてくださったり、またいわしろ音楽館のコンサート後に天草で会食したりしたのを思い出しました。荒木さんからチケットを頂き、マリンバの吉田ミカさんのコンサートでもお会いしてます。

Cimg1316

演奏曲は「Two lonely people」「Little girl blue」「Look of love」他数曲、お客様のお好きなボサノバ「Wave」「Night and day」や「Over the rainbow」なども。セツさん歌で「Round midnight」「Holly night」「At last」「Lady is a tramp」など数曲。
セツさんのお客様からお花頂きました。せつさんが贈られたお花束と一緒に飾ってます。
有難うございました。
豊田の次回アフロブルー出演は9日(木)松本理恵さんと一緒です。
大勢の皆様のお越しをお待ちしております。

« NHK美術館コンサートに出演 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50215723

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« NHK美術館コンサートに出演 | トップページ | 今週のライブスケジュール »