« 22日宮崎高鍋町「DOLPHY」でのライブ | トップページ | 23日延岡市「OUT HOUSE」でのライブ »

2010年11月24日 (水)

バーベキュー

23日夜は延岡市でのライブがあります。その前お昼には「DOLPHY」のマスター、お客さまたちから公園でバーベキューをしていただきました。

Cimg1133

Cimg1134

Cimg1136

Cimg1137

海の見える高台でのバーベキューは初めてでしたので、煙にまみれながらも楽しいい時間を過ごせました。お昼から飲むビールもなかなかのもんです。鶏肉の「せせり」なるもの初めて食しました、レタスに包んで食べたらサイコー!!ホタテもおいしかった。野菜、キノコ、イカ、焼き肉、焼きそば、厚揚げ、ほかいろいろご馳走様でした。豊田もそれなりに楽しんでいたようです。

Cimg1140

Cimg1139

Cimg1138

Cimg1141

Cimg1142

Cimg1143

Cimg1144

Cimg1145

Cimg1146

Cimg1147

Cimg1148

Cimg1149

夜の延岡市でのライブのために熊本から東さんが来られ一緒にバーベキューを。

3時過ぎには東さんも一緒に延岡市へ出発。運転して下さった、税田さん、甲斐さん有難うございます。

« 22日宮崎高鍋町「DOLPHY」でのライブ | トップページ | 23日延岡市「OUT HOUSE」でのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50119289

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 22日宮崎高鍋町「DOLPHY」でのライブ | トップページ | 23日延岡市「OUT HOUSE」でのライブ »