« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年11月12日 (金)

サンシエロとアフロブルーライブ

11日、全日空ホテルニュースカイ1F、レストラン「サンシエロ」でのイタリア料理紀行、イタリア料理とイタリアワインを楽しむ宴があり、藤本直子さんと一緒に出演しました。

豊田は「Dear old Stockholm」ほかを演奏。直子ちゃんは「On a slow boat to China」「Imagine」「Over the raonbow」「Fly me to the moon」など。

お客様には楽しんでいただけたようです。

豊田は終わったらすぐアフロブルーへ直行。
葉山美和子さんとのライブです。
葉山さんのご主人やお友達が来て下さいました。

「サンシエロ」での食事が終わられたお客様が来られました。
赤いパンツの小場佐さん、久しぶりでした。

小島先生たちもご来店。次回のワイン会には必ず行く!!
とおっしゃってました。
アフロブルーでの演奏曲は「Tow lonly people」「We'll be togather again」「But beautiful」など。
葉山さんは風邪気味で体調があまり思わしくないようでしたが、歌はしっかり歌い込まれていました。「Autumn in New York」「Black orpheus」他数曲

Cimg0953

Cimg0959

Cimg0957



豊田の次回アフロブルー出演は今晩12日、アフロブルートリオ(豊田、明日正就、木村好来)での出演です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50004223

この記事へのトラックバック一覧です: サンシエロとアフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »