« アフロブルーライブ | トップページ | サンシエロとアフロブルーライブ »

2010年11月 9日 (火)

キーブライブ

8日、キーブに明日正就さんと出演しました。
いつもはトリオで出演ですが、村上さんが姪御さんの結婚式で上京されていて,8日帰る予定が飛行機が取れなくて間に合わず、吉村さんも会社の会議があって出れなくなりました。
昨晩は店も街中も静かな夜でした。福井さんいらして頂き有難うございました。
演奏は「On green dolphin street」「Softly as in a morning sun rise」「The boy next door」「Gentle rain」など数曲。
豊田隆博トリオの次回キーブ出演は12月10日(金)8:00スタート
皆さまのお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | サンシエロとアフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49978999

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | サンシエロとアフロブルーライブ »