« バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏 | トップページ | キーブライブ »

2010年11月 7日 (日)

アフロブルーライブ

6日、アフロブルーにセツエリコさん、藤本直子さんと出演。
16年ぶり、八代の獣医さん田中さんにお会いしました。豊田の弾く「Waltz for Debby」をいっつも聴いて下さってました。十数年ぶりの平江さん、今度は宇土の上田さんと是非ご一緒に。
小島先生も大勢で、アフロブルーのアイドル小出さん、ほかにもT・Fさん、Oさんもご来店。

Cimg0932

Cimg0941

Cimg0943 

Cimg0935

Cimg0944

豊田の演奏は「Indian summer」「Autumn in Rome」「Lullaby of leaves」など,リクエストでは「Night and day」「Wave」「Waltz for Debby」「More」「Only you」「Desafinado」など、昨晩のせつさんは新曲「Spartacus Love Theme」「La Puelta」「Miss Celie's blues」「At last」、特に「La Puelta」はスペイン語で!巻き舌も好調。ほかに「You'd be so nice to come home to」「Lady is a tramp」「Elchoclo」など、直子ちゃんは「nearness of you」「Sentimental journey」「Route 66」など。

Cimg0938

Cimg0940

Cimg0946

Cimg0947

小島先生からはお寿司を、小出さんからはお好み焼きを、ご馳走様でした。
雨が降っていましたが、アフロブルーも街も賑わっていました。
豊田の次回アフロブルー出演は11日(木)葉山美和子さんと一緒です。この日は演奏スタートは9時からです。
皆様のお越しをお待ちしております。

« バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏 | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

ブログに載せていただきありがとうございました。
時間が戻ったような気持ちでした。
28日の八代での演奏時間がなくていけませんでした。
次回、スケジュールチェックします。また聴かせてください

先日は有難うございました。八代市博物館でのライブはたくさんのお客様に聴いていただきました。
また次の機会には是非!

熊本へお越しの折にはどうぞお寄りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49960752

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏 | トップページ | キーブライブ »