« 天草「Hevenly grass」へ | トップページ | バイーアライブ »

2010年11月19日 (金)

アフロブルーライブ

18日、松本理恵さんとアフロブルーへ出演。理恵さんは喉の不調でしばらくお休みされおり、豊田とは約3ヵ月ぶりの共演です。
平田ちゃんが会社の飯田さんと一緒に来て下さいました。5か月前にご病気されましたが、すっかりお元気になられ回復されたようにお見受けしました。昨晩はお二人ともコーヒーで、豊

Cimg1033

Debby」「You don't know what love is」「All of you」「Sophisticated lady」などを演奏、

Cimg1029

Cimg1032

理恵さんのお母様とお友達が来られていました。リクエストが出ていて「The thirdman」「Love me tender」など。理恵さんの歌は「You'd be so nice to come to」」「Cry me a river」「Lover come back to me」新曲の「Smile」と「Our love is here to stay」など数曲.アフロブルーで豊田とは久しぶりでしたので、緊張してると言っておられましたが、落ち着いてのびのびと歌っておられました。
Cimg1031
演奏の後お客様とお話しました。茨木からの山田さんと大分の首藤さん方たちです。茨木水戸の「自由が丘スタジオ」で豊田は高嶋さんとのCDを録音しましたが、山田さんはスタジオの事をよくご存じで、また大分の首藤さんはトロンボーンを吹かれ、豊田が大分のライブハウスで演奏したことを知っておられ話が盛り上がりました。昨晩の演奏も楽しんでいただきました。

Cimg1028

豊田の次回アフロブルー出演は20日(土)サラちゃんと一緒です、皆さまのお越しをお待ちしております。

« 天草「Hevenly grass」へ | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50071805

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 天草「Hevenly grass」へ | トップページ | バイーアライブ »