« 八代市博物館嘯風会(しょうふうかい)アート作品展での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年11月29日 (月)

懇親会に出席

博物館でのライブの後、懇親会出席のために八代ローヤルホテルへ。時間の合間に豊田は「クリームソーダ」を、私は「べっぴんウォーター」を飲みました。

Cimg1233

懇親会は会員の方たち、スポンサーの方たちで宴も盛り上がり、八代市唱歌や沖縄民謡の踊りなどもでてました。お料理もおいしかった!豊田は大吟醸酒をご馳走になってました。

Cimg1236

Cimg1237

Cimg1238

博物館のジャズライブには昨年も来て下さった「First」のママが今年も来られて、是非夜は「First」へということで、PAをやってくれた渡辺健太郎君と一緒に行ってきました。引っ越しされて広々として、内装も全て変えられたそうで落ち着いたいいお店です。
11時ごろ帰宅しました、寒くて手も顔も引き攣りました。
渡辺会長始め、会長の奥様、嘯風会会員の皆様お世話になり有難うございました。
健太郎君PAご苦労様でした。豊田も気持ち良く演奏できたようです。

« 八代市博物館嘯風会(しょうふうかい)アート作品展での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50162698

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会に出席:

« 八代市博物館嘯風会(しょうふうかい)アート作品展での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »