« キーブ5周年パーティ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年11月 5日 (金)

バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏

4日、全日空ホテルニュースカイ1Fのバーラウンジ「フェリーチェ」で演奏しました。葉山美和子さんがボーカルではいられました。8:30~と9:30からの2セットです。
ホテルでの催しや宿泊のお客様が大勢いらしていました。倉敷や、長崎などから。芦北からは知り合いの方も。
リクエストも出て、葉山さんも落ち着いた雰囲気で、歌われお客様には楽しんでいただけたようです。

Cimg0924

Cimg0931

演奏曲は「As time goes by」「The days of wine and roses」リクエストで「Yesterday」など、葉山さんは「When light are low」「Moon river」「Paper moon」「Autumn leaves」他数曲。
アフロブルーの藤本さんや葉山さんのご主人もいらして頂きました。
帰りは美和子さん運転の車で送っていただき早めの帰宅ができました。感謝!

« キーブ5周年パーティ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49942012

この記事へのトラックバック一覧です: バーラウンジ「フェリーチェ」で演奏:

« キーブ5周年パーティ | トップページ | アフロブルーライブ »