« バーベキュー | トップページ | 緋扇貝 »

2010年11月25日 (木)

23日延岡市「OUT HOUSE」でのライブ

23日は、延岡市の「OUT HOUSE」で西村和真さん、清水万耶子さんとライブをしました。
サウンドチェックのあと、急~いで食事し7時過ぎからの本番へ。たくさんのお客様がいらしてました。外は寒くても「OUT HOUSE」はホットでこちらも素晴らしいライブができました。

Cimg1151

Cimg1156

Cimg1158

Cimg1153

Cimg1154


西村さんとオペラを歌われた清水さんとは息もあって、豊田の伴奏と3者が一体になっていたように感じられました。こちらもオーナーはじめ皆さまにとても喜んでいただけました。
演奏曲はほぼ前日と同じで2セット、アンコールは3人で「Rainydays and Mondays」を。オーナーのリクエストで「Desperado」を西村さんと豊田で。
終わった後はBeerを一気飲みし、それぞれが、福岡、熊本への帰宅の途につきました。私たちは熊本から来られた東さんの車に同乗させてもらって、3時間くらいかかるとおっしゃってましたが、10時半過ぎに出て1時頃にはわが家へつきました。早かった!東さん有難うございました。またゆっくり熊本でのライブにもいらして下さい。
高鍋町、延岡市でのライブを企画し、送迎やCD販売ほかいろいろとお世話頂いた甲斐さん、本当に有難うございました。お疲れ様でした。甲斐さんを紹介していただいた西村さん、有難うございます。清水万耶子さんとも一緒に楽しいライブができ、地元のかたたちとの触れ合いもしっかりできてよかったです。また次の機会を楽しみにしています。

« バーベキュー | トップページ | 緋扇貝 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/50126602

この記事へのトラックバック一覧です: 23日延岡市「OUT HOUSE」でのライブ:

« バーベキュー | トップページ | 緋扇貝 »