« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年10月30日 (土)

アフロブルーライブ

29日、藤澤将行さんとアフロブルーに出演。
約3ヵ月ぶりの共演でした。風邪気味と言うことでしたが、それを感じさせないテクニカルな歌いっぷりでした。ラミー・ミュージックの生徒さんも来られてリクエストもたくさん出ていました。演奏のほうでもリクエストが多かったです。
ライブ席もラウンジ席も賑わっていました。
竹本さん久しぶりでした。

Cimg0864

Cimg0855

Cimg0866

演奏で「If you could see me now」「Someother time」「Israel」「Softly as in a morning sunrise」「As time goes by」など、リクエストでは「Let it be」「Norwegian wood」「Rainydays and Mondays」ほか。藤澤さん歌「Retrato Em Branco E Preto 」「No more blues」「Moanin'」「I only have eyes for you」「Desafinado」「Lady is a tramp」ほか。
豊田と藤沢さんとのアドリブの掛け合いは面白かった。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩30日、葉山美和子さんと一緒です。
今晩もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49887184

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »