« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年10月10日 (日)

アフロブルーライブ

9日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。3連休の前で静かな夜でした。

Cimg0795

Cimg0794

「Nica's dream」「Yesterdays」「Flamingo」「Time remembered」「Blue in green」「Autumn in Roma」など演奏、せつさん「Cheek to cheek」「Lady is a tramp」「My heart belong to daddy」「Sunny」など。「Sunny」での豊田との掛け合いやスキャットも面白かった!昨晩も元気なセツさんでした。
謙さんが来られ、いつものように賑やかに楽しく時間が過ごせました。バーボン、焼酎、ビール、ワイン(赤白)みんなで一通り頂きました。おつまみのチーズ盛り合わせ、イチゴのチーズ、豊田は好きみたい!

Cimg0798

3セット全ての演奏も終わった後、豊田弟の知り合いの方たち3人来て下さいました。せっかくいらしたので演奏を一曲「Take  five」で盛り上がりました。
その後はいつもの瓢六へ。定番のおでん馬スジ、大根の後は「ねぎま」「あなきゅう」「揚げだし豆腐」ほかいろいろと・・・。ご馳走様でした。
豊田の次回アフロブルー出演は16日(土)アフロブルートリオです。(豊田隆博、明日正就、木村好来)
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49700478

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »