« 雨のため中止 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年10月25日 (月)

「しんしん」で演奏

24日(日)昼間の並木坂「えびす祭り」での演奏が、雨のため中止になりましたが、豊田はこの夜西銀座通りにある「しんしん」で演奏しました。
藤本直子さんのボーカルの生徒さんでママの稲本さんがボーカルライブをされるので、豊田が伴奏でお手伝いをしました。
昔?クラブで歌っておられただけにすごい声量です。直子ちゃんや豊田のレッスンを受けてのライブでした。ギターの作本さんがスタッフで入っておられ、豊田とはアフロブルー時代に共演したこともありましたので、昨晩も一曲「All of me」を歌われました。

Cimg0854

Cimg0851

Cimg0852

Cimg0850

Cimg0849

豊田は演奏で「Take the A train」「God father love theam」「Let it be」「Hymne a'l'amour」「Love Is a Many Splendored Thing 」「Long and winding road」など、ママは「My foolish heart」「Fly me to the moon」「Johnny guitar」「You'd be so nice to come home to」「Tennessee waltz」など歌われました。本番に強いママのこと、レッスンの成果が表れてよかったです。
この日はママのお客様で特に音楽のお好きな方たちばかりがいらして
,リクエストもビートルズナンバーや映画音楽がたくさん出て喜んでいただきました。
私たち顔見知りの方たちもいらしていて、お話しできてよかったです。
阿蘇の新米で炊いたおにぎり、うどんほか振る舞われ、私たちも頂きました。
先日ママからは新米10kgも頂き毎日おいしいお米が食べられて幸せです。
皆様有難うございました。

« 雨のため中止 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49840815

この記事へのトラックバック一覧です: 「しんしん」で演奏:

« 雨のため中止 | トップページ | 今週のライブスケジュール »