« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年9月11日 (土)

キーブライブ

10日、トリオ(豊田、村上、吉村)でキーブに出演。
久しぶりに山田先生とお会いしました。

Cimg0609

最近よくキーブにこられているようです。
矢野ちゃんが直子ちゃん、ゆかりちゃんと一緒に来てくれてました。
ご案内していた服部さんはお客様と一緒にご来店。
水俣から西村さんも3・4カ月ぶりに。
本田千代子さん,境さんにはトリオの演奏をとても喜んでいただきました。福井さんの歌ももちろん。

Cimg0612

Cimg0611

「Love for sale」「Recado bossa nova」「Nardis」「Lament」「Five hundred miles high」など。本田さんからのリクエストで「My funny Valentine」.
豊田トリオの次回キーブ出演は10月1日(金)。
近くなりましたらまたお知らせします。
昨晩はワイン、ビール、他たくさんご馳走様でした。Y・Hさんとは終わった後も、ちょっとしたお店へ行き遊んできました。お店のお客様二組が誕生日だったようで、豊田が「Birthday song」とリクエストで「Sophisticated lady」を演奏。泣かれてしまいました。
お店から「パワーストーン」頂きました。黒いトラ目石は金運、仕事運Upだそうです。

Cimg0613

Cimg0614

Hさん遅くまで有難うございました。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49414017

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »