« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年9月13日 (月)

田上智美「ボーカル教室」発表会

12日、田上智美さんのボーカル教室「A Singer Showcase」の発表会が「CIB」でありました。生徒さん達はこの日の曲のために半年間、智美ちゃんの指導を受け勉強してこられました、豊田はこの日ピアノソロで16名の生徒さんのサポートをしました。ジャズ、シャンソン、ラテン、コーラスも入っての楽しい2時間半でした。司会は歌も歌われましたが一部が福田満美さん、二部が内田亜由美さんです。豊田はピアノソロで一部初めに「I here a rhapsody」,二部でオリジナルの「B minor tune」を演奏。
生徒さん達の頑張りが本番のステージで発揮されました。
二部に出演された生徒さんからのBig surprise(ホントに腰が抜けるくらいのびっくりです)もありで大盛り上がりでした。
お客様はボーカルを勉強してる方たちもたくさんいらして最後まで熱心に鑑賞されてました。楽しんでいただけたようです。
豊田もお手伝いで来てよかったです。

Cimg0632

Cimg0625

Cimg0626

Cimg0627

Cimg0628

Cimg0631

「CIB」で打ち上げがあり、感想や反省、励ましの言葉などがあり、発表会がおわったあとの安堵感で飲み物やお食事もすすんでいました。
またこれからも次の目標に向かってチャレンジしていって下さい。しっかり注目しています。
本当にお疲れ様でした。いい発表会でした。

Cimg0635

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプライズ!
それは、きっと金色の衣装の人ですね(笑 )
楽しんで歌えました。
やっばり豊田さんは魔法使い。
猫にもシンデレラにもなれます。
また、ヨロシクお願いします。

発表会お疲れ様でした。歌にコーラスにご活躍でしたね。「Misty」ではサビのルバートにグッときました。
二人続けてのベールも想定外でお客様を惹き付けていて、さすがベテラン!!
これからも歌ではもちろん、パフォーマンスでも楽しませて下さい。

カブリモノ2号です(笑)
打ち合わせ無しで白黒2人続けて被ってました。
なぜ発想が同じなのか・・・。

豊田先生のピアノは、いつも私たちを世界中旅させてくださいます。
夢のひと時 本当にありがとうございました★

いつもながら、素敵な演奏をありがとうございました。
めいっぱいはじけて、宇宙の果てまで飛んでいったような3分間でした!

次はどんな旅ができるのか・・・
今から もう、半年後が楽しみな感じです!

これからもよろしくお願いいたします。

Riccaさん、先日はお疲れ様でした。豊田のピアノに乗っての歌は素晴らしかった!!それにも増してあのパフォーマンスには思わず「ウォ~」と声がひっくり返ってしまいました。
これからも楽しいステージ期待しています。

mamiさん満美さんへ
発表会お疲れ様でした。歌とコーラス、それにMCと大忙しでしたね。歌のはじけ方は尋常ではなかった?満美さんの新しい芸をみたようなステージでした。
次回も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49436328

この記事へのトラックバック一覧です: 田上智美「ボーカル教室」発表会:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »