« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年9月20日 (月)

アフロブルーライブ

18日、アフロブルーに出演、セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。
昨晩で2回めのお客様、荒木文代さんがいらして下さいました。前回もリクエストを演奏し、昨晩もリクエスト「The Autumn leaves」と「Caravan」をとても喜んで聴いていただきました。

Cimg0649

Cimg0667

Cimg0660

Cimg0652

Cimg0662

豊田のずっ~と前からのお客様で福岡の安岡さんが馬原さんと一緒にご来店。安岡さんの大好きな「Stardust」を演奏。レイ・チャールズがファンの古賀さんから「I can't stop loving you」を、こちらもとても喜んでいらっしゃいました。
他に演奏で「Yesterdays」「Little girl blue」「May be September」「On a clear day you can see forever」など、セツさんとは7月以来です「waltz for Debby」「Sophisticated lady」「Come Sunday」「Love theme from Spartacus」ほか、直子ちゃんは「Bridges」リクエストで「Danny boy」「Fly me to the moon」など。

Cimg0654

Cimg0669

終わった後も安岡さん達との話が続きました。
豊田の次回アフロブルー出演は25日(土)葉山美和子さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
豊田の最初の写真、右手首ちょっとみて!
あれは18金のブレスレットです、昔若いころに一度つけたのですが、見事に、あまりに似合ってないし、うっとうしい~と言うので、つけるの止めてました。昨晩なーんかつけてみたい気になって25年ぶりにつけましたが、恥ずかしくなるくらい似合いませんでした。豊田も手首が気になると言ってるので、サイズが少々大きいのですが私が貰うことにしました。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49495123

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »