« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

2010年8月29日 (日)

大牟田「海石榴市」でのジャズライブ出演

28日、大牟田のスナック「海石榴市」(つばきち)でのジャズライブに出演しました。メンバーは地元のボーカリスト、ウノ・キミコさん、ドラム山崎光さん、福岡からベースの民谷利通さんそれに豊田です。

Cimg0581

Cimg0586

Cimg0587

Cimg0589

この日は大牟田市の花火大会と言うことでお客様の入りが心配でしたが、1部・2部ともそこそこ入られよかったです。

Cimg0584

Cimg0583

Cimg0585

いつも年賀状の交換をしている大牟田市内の二組のお客様にご案内状を出してきていただきました。
1部の曲はトリオ+ボーカルで「Wave」「It could happen to you」「Summer time」、ピアノとボーカルで「Body & Soul」,
ピアノトリオで「Song for my father」「When sunny gets blue」リクエストで「The in crowd 」他、2部では「A girl frome Ipanema」「You are the sunshine of my life」「Black coffee」「How high the moon」,ピアノとボーカルで「My funny Valenyine」,ピアノトリオで「Alice in wonderland」「Straight no chaser」ほか。
ボーカルのウノ・キミコさんは偶数月に「海石榴市」に出演されており、豊田は昨年暮れ以来の出演でした。ウノさんはいつものように可愛い歌声と軽妙なおしゃべりでお客様を楽しませておられました。豊田も楽しそうに演奏しており、みなさんに喜んでいただきました。終わった後はビールと恒例マスター手作りのお料理をいただきました。ごちそう様でした!!

Cimg0591

Cimg0592

大牟田行きの電車を待っている間、知り合いお二人に会いました。お一人はあの中村しんちゃんです、これから鹿児島へ行かれるとのこと。
「海石榴市」ライブの後は23時9分の電車で帰宅。
ウノさんから今年の暮れの「年忘れライブ」にもオファがあり、また楽しみにしています。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49285372

この記事へのトラックバック一覧です: 大牟田「海石榴市」でのジャズライブ出演:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »