« フェリシアでのreading live | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年8月 1日 (日)

アフロブルーライブ

31日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。

Cimg0401

Cimg0400

Cimg0402

まず演奏曲から「Au privave 」「Summer knows」「Estate」「Smoke gets in your eyes」など。せつさん「Recado bossa nova」「A time for love」「Invitation」「Nearness of you」「Fiver」「Come Sunday」、最後の曲「Wrap your troubles in dreams」は終わるようで、なかなか終わらないスキャットが面白かった。
噂をしていたら小出さんが来られました。いっつも楽しい方です。リクエストも出てました。昨晩は久しぶりにゆかりちゃんも来て話ができました。就活中のようですが、新卒なのに年齢がネックって言ってました。

Cimg0406

お客様二組のバースデソングを直子ちゃんが歌っています。

Cimg0408

Cimg0409

豊田の次回アフロブルー出演は8月4日(水)松本理恵さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« フェリシアでのreading live | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49030139

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« フェリシアでのreading live | トップページ | 今週のライブスケジュール »