« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年8月19日 (木)

アフロブルーライブ

18日、ピアノソロでアフロブルーに出演。

Cimg0537

Cimg0539

Cimg0540

ラウンジ席は団体の方たちが入られ賑やかでした。3セット前に謙さんがご来店。アフロで3件目だそうでちょっとお疲れ気味。謙さんの好きな曲を聴かれて少し回復されたようです。いつものBeer,Wineおいしかった!演奏曲はほかに「Lament」「Star eyes」「Wheat land」「Triste」「Violets for your furs」「What's new」お客様からのリクエストで「A place in the sun」など。
「あんじぇらす」、謙さんファンのおばちゃんがいなくて残念でした。また今度。
次回豊田のアフロブルー出演は21日(土)村上さんと一緒です。
沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49189593

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »