« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年8月12日 (木)

アフロブルーライブ

11日、アフロブルーに出演しました。ボーカルは藤本直子さんです。

Cimg0471

Cimg0466

Cimg0464

久しぶりに金子さんがいらっしゃいました。
待鳥さんも。お忙しいのでなかなかタイミングが合わなくていつも豊田のライブの前日にいらっしゃることが多くて、昨晩はやっと会えました。卵の話し・・・勉強になりました!
アフロのアイドル小出さん、いつもありがとうございます。

Cimg0467

Cimg0469

Cimg0472

演奏「Summer samba」「Shining sea」、金子さんのお好きな「By the time I get to Phoenix」、待鳥さんの曲「Superstition」リクエストで「Fly me to the moon」,小出さんは「Love letters in the sand」「雨の曲メドレー」など,
直子ちゃんは「What a difference a day made」「Nancy」リクエストで「Love me tender」、なつみちゃんのリクエストで「Jazzy road」など。
昨晩は台風の影響もあまりなくて街も賑わっていたようです。
豊田の次回アフロブルー出演は明日13日(金)松本理恵さんと一緒です。
お盆に入りますが、お出かけの折にはどうぞお寄りください

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/49127791

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »