« アフロブルーライブ | トップページ | STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 »

2010年7月11日 (日)

バイーアライブ

9日、福岡からのパーカッション奏者、横路宙也さんとバイーア出演。横路君とは約3ヵ月ぶり。

Cimg0246

1セット目は「Sidewinder」「Come from the rain」「Blue skies」「St.thomas」などをノンストップセッションで。2セットはみんみんチャンへのHappy birthday special versionのほか「What a wonderful world」「L got a phythm」「Brazil」など演奏。
昨晩は中田由美ちゃんがチーママでお手伝いに!

Cimg0249

Cimg0247

Cimg0248

Cimg0251

Cimg0252

Cimg0254

Cimg0256

Cimg0257

ボーカル教室で伴奏したこともある健太郎君もお友達と来てくれました。久しぶりに会長、ためちゃんいつもありがとう。長山さんも2セット目に。満美さん、みんみんちゃん、モンローさんいつもありがとうございます。それともう絶対忘れないからね・・・ゆみちゃんとゆうちゃん、昨日で4回?目。
横路くんすっきりさっぱりした坊主頭で。演奏のほうも豊田にしっかりついて来てお客さまからも喜ばれました。
豊田の次回バイーアライブは23日(金)ちかちゃん企画で都浩子さん、福田満美さんが詩を読まれ豊田が曲をつけます。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

私たちの写真だけ 外されてないか ビクビクしながら見ました(笑)

アップされてて嬉しいです。

また先生のライブゆっくり最初からお聞きしたいです!

先日は有難うございました。
もう忘れることはないと思いますが、次に会うまでに間がありすぎると、「前にも会いましたよね?」になるかも・・・。
そうなる前にぜひライブにいらして下さいまし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48841990

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 »