« アフロブルーライブ | トップページ | 博多「Gate's 7」でのライブ »

2010年7月25日 (日)

バイーアライブ

Cimg0338

23日バイーアに出演。この夜の「The Book End Vo1」ちかちゃんの企画構成で福田満美さん、都浩子さんのreadingに豊田が曲をつけます。

Cimg0327

Cimg0329

Cimg0330 

Cimg0328

満美さんと都さんは田上ボーカル教室でもおなじみですが、ほたる家オーナーの高杉稔さんには朗読を習っておられます。

この夜はたくさんのお友達やバイーア常連の松井さん、のりかちゃん、師匠の高杉さんも来られました。ちかちゃんが選んだ詩、ちかちゃん自身が書いた詩「うたかた」「The Book End」など、一部七編、二部九編を二人が交互に読まれ、豊田は既成の曲、即興の曲をも交えて演奏。

Cimg0332

Cimg0333

Cimg0334

Cimg0337

Cimg0340

Cimg0342

Cimg0344

2セットとも、聞いている人たちを惹きつけた素晴らしいステージでした。
「The Book End Vo2」が楽しみです。

大石さん真っ黒い焼酎ご馳走様でした。

豊田の次回バイーアライブは8月24日(火)、デューク・エイセスのトップテナー大須賀ひできさんとの共演です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 博多「Gate's 7」でのライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48970097

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 博多「Gate's 7」でのライブ »