« STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年7月11日 (日)

アフロブルーライブ

10日、近畿日本ツーリスト前での演奏の後、アフロブルーへ。
この日は松本理恵さんと一緒です。豊田の演奏で「A time for love」「Blame it on my youth」,中村しんちゃんが久しぶりに来てくれました。テンションは相変わらず高くて圧倒されます。しんちゃんリクエストで「Confermation」「You don't know what love is」など。

Cimg0274

Cimg0275

Cimg0276

Cimg0278

Cimg0281

Cimg0282

Cimg0285

理恵さんは「Cheek to cheek」「My heart belong to daddy」「五木の子守唄とsummertimeのメドレー」不思議なメドレーですが面白かった!他に「over the rainbow」「Cry me a river」など。直子ちゃんとはアフロブルーのステージは約3ヵ月ぶりでした、「Nancy」「All or nothing at all」などのほかリクエストで「Danny boy」。先日のボーカル発表会で歌われたDivineの上田ゆかりさんも来られました。昨晩はお客様とスタッフのなおみちゃんのバースデーでしたので、豊田はなおみちゃんの好きな「I need to be love」を。お客様の井上さん豊田のCDをお買い上げいただきました。ご夫婦で演奏も楽しんでもらえたようです。
豊田の次回アフロブルー出演は14日(水)ピアノソロです。
皆様のお越しをお待ちしております。

« STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
喉の調子が悪く3ステージ目は大変でしたが、楽しく歌わせてもらい感謝します。
今後は体調管理に気をつけたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48851840

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« STREET ART-PLEX KUMAMOTO JAZZ OPEN 2010 | トップページ | 今週のライブスケジュール »