« アフロブルーライブ | トップページ | シャンソンコンサートに行ってきました。 »

2010年7月 5日 (月)

Divine発表会

昨晩、藤本直子さん主宰のボーカル教室「Divine」の発表会が「アフロブルー」でありました。豊田は明日正就さん(B)、木村好来さん(D)とのアフロブルートリオで出演し、サポートしました。一年に一度の発表会で豊田トリオは生徒さん10人、一人2曲、20曲の伴奏です。直子ちゃんに習い始めて10年以上の方や1年未満の方たちが練習されてきた歌の発表会なのでお客様も楽しみにいらしていたようです。なかにはジャズボーカルを勉強しておられる方や、ライブで歌っておられる方たちもいらして熱心に聴かれていました。
司会は末永さん、満席のアフロブルーでの最初のトリオでの演奏は豊田のオリジナル「Jazzy road」で始まりました。今回の生徒さんたちは皆うちでレッスンを受けられており、親しみを持って聴けました。新人の生徒さんたちは落ち着いてしっかりと歌われ、長い生徒さんは余裕のあるパフォーマンスでした。ちょっと緊張もしましたが、楽しい2時間半の発表会でした。

Cimg0229

Cimg0231

Cimg0232

Cimg0233

Cimg0234

Cimg0235

Cimg0236

Cimg0237

Cimg0239

生徒さん達は、また次に向かって精進され頑張ってください。
その後の懇親会では皆さんからお話が聞けてよかったです。Beerもお料理もおいしかった!!
お手伝いをされた方たち、お疲れ様でした。由紀さんはレッスンや発表会の段取り、豊田と直子ちゃんや生徒さんたちとの間のお世話など本当にお疲れ様でした。18日までもうひと頑張りですね!!
明日さん、木村さんお疲れ様でした。また通常のライブでもよろしくお願いします。
豊田は明後日7日(水)ピアノソロでアフロブルーにでます。
お出かけの折りにお寄りいただけたら嬉しいです。

« アフロブルーライブ | トップページ | シャンソンコンサートに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンバーもお客様も一緒に楽しめた素晴らしいステージでしたshineリハーサルから長時間ほんとに有難うございましたm(_ _)m

お疲れ様でした。無事に終わりお客様にも喜んでいただけたようでよかったです。
発表会までのお世話が大変でしたね。
18日はボーカルのほうでも頑張ってください。

発表会では大変お世話になりました。
本番は大失敗せず歌えたのでホッとしています。
今週の土曜日もどうぞよろしくお願いします。

発表会お疲れ様でした。
ドラムの入ったバージョンに挑戦してよかったですね。立派に歌えていました。これからも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48803356

この記事へのトラックバック一覧です: Divine発表会:

« アフロブルーライブ | トップページ | シャンソンコンサートに行ってきました。 »