« 今週末のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年6月 5日 (土)

アフロブルーライブ

4日、明日さんとアフロブルーに出演しました。

Cimg0067

Cimg0060

Cimg0061

Cimg0065

8:30頃一番にためちゃんが来てくれました。
来週歯の治療をされるそうで、飲める今週来てくれました。
週3回くらいゴルフに行かれています、昼間のゴルフでの賞金で昨晩の飲み代はでた!ようです。ミナちゃんも同席して楽しかったです、たくさんご馳走様でした(*^_^*)
小出さんもカウンターに、小島先生いつもスーツですが、昨晩はおしゃれなシャツ姿で、早速「Wave」「Desafinado」を演奏。他からもリクエストでていました。ライブ席には森本さんご一行がたくさんでいらしてました。
演奏曲は他に「Polka dots and moon beams」「C jam blues」「Jazzy road」「Blue skies」「Bluesette」「Old folks」など。
豊田の次回アフロブルー出演は今晩5日(土)松本理恵さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週末のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48546902

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週末のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »