« 今週のライブスケジュール | トップページ | ギャラリー喫茶ルポン »

2010年6月24日 (木)

アフロブルーライブ

23日、渡邉由紀さんとアフロブルーに出演しました。
藤本直子さんのボーカル教室「ディバイン」の発表会にでられる生徒さん達3人が来られ、渡邉さんの歌も豊田の演奏も熱心に聴いてくれました。ピアニストの渡辺ともこちゃんも演奏の合間に来て「Stella by starlight」をリクエスト。

Cimg0140

Cimg0141

Cimg0146

Cimg0151

豊田の演奏は「Seascape,shining sea」のメドレー、「Hymn to freedom」「Old devil moon」「My one and only love」,リクエストで「When you wish upon a star」「Take five」など。由紀さん歌で「Loving you」「Love for sale」「Black orpheus」「On the sunny side of the street」「No moon at all」「胸の振り子」ほか数曲。,由紀さんはいつも豊田との初めての曲を用意され、ステージに臨まれます。
生徒さんの中には初めての方もおられたので休憩中に話ができてよかったです。

Cimg0152

豊田の次回アフロブルー出演は26日(土)セツエリコさんと一緒です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
豊田は今日午後から山都町の「ギャラリー喫茶ルポン」へ行ってきます。ピアノソロでの演奏です。お近くにお住まいの皆様どうぞおでかけください。6:30開場、7:00開演、¥2000 です。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | ギャラリー喫茶ルポン »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日は皆さんも喜ばれてました~有難うございました。可愛い典子さんのベティちゃんに目が釘付けでした☆

ライブを拝見していたディバイン3人の、発表会で歌う曲を演奏してくださったお心がとてもありがたく、嬉しかったですheart02

素晴らしい演奏で、わたしはこんなに素敵な曲を歌うんだな~と幸せな気持ちになりました。

来月の発表会、どうぞよろしくお願いいたします!

yukiさん、先日はお疲れ様でした。レパートリーたくさんあるんですね。来月もいろんな歌聴かせて下さい。。
takakoさん、ライブに来ていただき有難うございました。来月の発表会楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48708396

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | ギャラリー喫茶ルポン »